コンビニカレシ初めて見たときはどんな彼氏だよって思うよね

こんにちは!
閲覧ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

今回はコンビニのサービスを紹介しようとしていたんですけど...
インターネットで探しているとやたらにコンビニカレシというものが
検索予測にでてくるので

『え? 新しい彼氏の呼び方?』
とか疑問に思いまして
調べたところアニメでしたね( ̄▽ ̄;)

『.....なんだアニメか( -ω- `)フッ』
.........いやまてコンビニアニメとか
どんなストーリなの?

確かにタイトルから興味は惹かれます
それが狙いなのかな?

ただ検索上位にはいます...
スイーツよりも上に(;゚Д゚)!

もしかしたらとっても面白いのかも
しれないですね!
時間があったら見ようかな?

『コンビニカレシ面白いよ!!!』
って方がいればコメント下さい

ってかコンビニカレシって聞いて
『アニメだ!』ってわかる人いるのかな?

普通『え? どんな彼氏??』
ってなると思います。

...........まさか!!
それも検索されるための策略なのか??
とんでもないことに気がついたのかも
しれないです。

以上今日の研究はこのへんで!
バイバイヾ(・ω・`)


ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿