初登場!正宗君!?


 こんにちは( ´∀`)



 本日第2回目のブログ更新ということで、
 本格的に書くのはこれが初めてです( ̄▽ ̄)笑



 自分たちはコンビニについて更新していこうと
 思ったのですが、、、、、、、、、、

 人間第一印象が大事( *´艸`)
 ということで!!!!

 このブログの第一印象もよくするために
 どのようなものを載せようか考えました"(-""-)"

 その結果!!!
 かわいくて癒しになるものということで、













ジャジャジャジャーン!!!




 私の親戚が飼っている猫ちゃんの写真を借りて載せました( *´艸`)

         お名前は、宗くん!!!

 なんとも男らしいお名前である( `ー´)ノ

 この場所がなぜかお気に入りみたいですね(笑)






              他にも!!!!!!!



傘に隠れる正宗くん( ˘•ω•˘ )!


これでも多分隠れているつもりなんでしょうね(笑)

私自身も癒されてしまう正宗くんです( *´艸`)




この記事を読んでくださった方みんなが
癒されてくれれば光栄です( *´艸`)


正宗くんが人気だったら
これからもちょいちょい載せていこうかなと、思ってます(*´ω`)




こんな感じで初めてブログを書いた私ですが
読みにくくてすいません( ;∀;)

次回も見ていただけたら光栄です!!!

これからもよろしくお願いします( *´艸`)



ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村











コメント

コメントを投稿

人気の投稿