あんドーナツ(ローソン)

こんにちは!!
閲覧ありがとうございます(^○^)

今日は雨が降っていて一段と寒さが
感じられますが、気持ちは明るく!!(⌒‐⌒)

さて、今回の紹介させていただく商品はこちら!!

ローソンのあんドーナツ(つぶあん入り)

100円(税込108円)



ローソンのおかしコーナー見てたら発見!
ドーナツが好きな私としては見逃せませんでした!( ̄- ̄)ゞ

値段も安いですよ!
ローソンのあんドーナツは
100円ショップでも買える値段(笑)

原材料名


これを見て知りました
ドーナツってはちみつが原材料にあったんですねー( ̄□ ̄;)!!

それでは中身にまいりましょう!


ちゃんとひとつひとつが袋に入ってます!
衛生的にも安心かな??


形がかわいい!(笑)

なんでしょうか?
スライムみたいだとは思いませんか?

さわってみると砂糖も手にけっこうついちゃいますので
お気をつけください!


中にはあんこがぎっしり!
おいしそうですね!!

では、実食!!

ひとくちサイズなのでパクリといけますね
あんこがいっぱい入ってるので甘味もつよいです

気づいたのがつぶあんのことですね!

実は私
あまりつぶあんが得意じゃないんです(笑)
でも、このローソンのドーナツはつぶあんほんとに入ってる?

食べてみてもぜんぜんわかりませんでした(・・?

でも、おいしかったですよ!!
おやつとしてはとても最適ですね!!(^○^)

さて、今日はこの辺で終了とさせていただきます_(..)_
また次回もよろしくお願いいたします!!

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿