正宗くん 第4弾!?



こんにちわ(*^_^*)


閲覧ありがとうございます!!!



毎日寒い日が続いて嫌になりますね(-"-)

体調管理には気を付けてください(^_^.)


今回はなにを投稿しようか迷い
その結果、正宗くんにしようと決めました!!!




コンビニ商品だけでなく正宗くんを載せる理由の一つとしては
閲覧してくれた皆さんに覚えてほしいからです(#^.^#)


今回はドアップの正宗くんです(^^)v



完全にミシン作業の邪魔をしてますよね(^_^.)笑

目がくりんくりんしててかわいいですね(*^。^*)



寒さも忘れてしまうかわいさです(#^.^#)笑

ということで次は
雪と正宗くん!!!




正宗くんの後ろ姿(笑)



そろそろ雪が降ってきてもおかしくないですね(-"-)


雪がもふもふの毛に落ちてきても、もふもふなので気づかなそうですね(笑)







普段はこのような感じでうずくまってそうですが。。。(笑)
これはこれでかわいいですね!!!



「猫はこたつで丸くなる」
みたいな感じで温かくすごしましょう)^o^(



最後まで閲覧していただきありがとうございます!!!


また次の投稿でおあいしましょう(#^.^#)





ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村











コメント

人気の投稿