ミルクレープ(セブンイレブン)

こんにちは!!
閲覧ありがとうございますm(__)m

今回紹介する商品はこちらです!!

セブンイレブンのミルクレープ
 230円(税込248円)


セブンイレブンではクリスマスが近づいてきたことにより
クリスマスバージョンの商品が販売を開始しているみたいです(*^。^*)

その中で、今回はセブンイレブンのミルクレープを手にとってみました!

原材料名







私の経験をここでみなさんにお伝えしときます!

クリスマスのケーキなどは12月25日の夜以降に行くと
値段が安くなっていて買いやすかったりしますよ!!

さて、開封!


外見は完全にクレープ!

特に甘い匂いがするとかは無いかな?

実食!


意外と甘さが控えめです
食べていて飽きる感じはないですね(^o^)

ミルクレープの中は何層かに分かれるつくりになっていました

食べていて崩れるなんてこともなく食べやすさも
よかったです!!

甘すぎないので甘いのがあまり好きじゃない人も
いけるかもしれないかな?

最後に、クリスマスが近いですがコンビニでもホールケーキの
予約販売もしてました
コンビニのケーキもおいしいかもしれませんよ!!

さて、今回の紹介はセブンイレブンのミルクレープでした!
次回もまたお願いします

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿