もちぷよ(ローソン)

こんにちは!

閲覧ありがとうございます(''◇'')ゞ

今回紹介する商品は・・・・・・

もちぷよ(ローソン)です!!
価格93円(税込100円)

名前でつられた私は悪くない(*'ω'*)

商品名でどんなものかわからない商品は
久しぶりです
ぷよぷよみたいな名前ですね(笑)

もちぷよとはいったい・・・・

原材料名

なかなかのカロリーです(笑)
なんかローソンの商品は白い商品が多い気がします( ゚Д゚)

では
開封!!!


・・・・・・はい
スライムですね
どうみてもホワイトスライムです!

ドラクエとかで出てきそうです(笑)

では実食!!!

なんと中身は層のようになっていました!!

クリームも甘すぎずおいしいです
皮ももちもちで楽しいです(笑)

これがもちぷよですか・・・

とっても不思議な食感でした(*'ω'*)

今回はこの辺で
閲覧ありがとうございました!!

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿