THEセブンシュー(セブンイレブン)

こんにちは!
閲覧ありがとうございます!(^^)!

本格的に寒い日が続いて
最近外に出るのが本当に
いやになってきましたが

頑張って商品紹介をしていきます

今回紹介する商品は!!!

セブンイレブンのTHEセブンシューです!
価格121円(税込130円

なんとなくシュークリーム食べたいな~
って思っていたらちょうど

おいしそうなものを見つけたので
つい買っちゃいました(*'▽')

ちょっとプレミア感があるところがGOOD!

原材料名

原材料だけ見るとそこまで変わった
ものではないですね!

シュークリームはそのままのが一番です!!

ではでは開封


なかなかの大きさです( ゚Д゚)
シュークリームは結構好きなので

大きいのは大歓迎です!!

では別角度でパシャリ!!


こっちの方がおいしそうに
とれたのでしょうか?

ではさっそく実食!!

結構カスタードの量が多いです
そこまで甘くなくて食べやすかったです

ときおり
バニラビーンズがいいアクセントになっている
のであっという間に食べちゃいました(*'ω'*)

今回の商品は
セブンイレブンのTHEセブンシューでした!

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿