正宗くん 第6弾!?



こんにちわ(#^.^#)

閲覧ありがとうございます!!!



今日は大雪ですね(__)

大学生になると雪でも喜ばなくなりましたね(-_-;)笑



雪なのに学校って時点で萎え萎えです(-"-)


こんな日はこたつなどで丸くなりたいですね(-_-;)


ただ正宗くんはこたつではなく



テレビの中で丸くなってます(゜_゜>)笑

あったかいのかな!?笑


無表情すぎてシュールですね(^_^.)




おまけにもう一枚!!!



インスタバエしそうな節分正宗くん!!!

いい感じですね~(*^_^*)



今日はこのような感じで!!!

みなさん風邪ひかないように気を付けてください(__)




ではまたの投稿でお会いしましょう!!!


ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村




コメント

人気の投稿